『とっとり若者仕事ぷらざ』の10月開催予定のセミナー

鳥取会場】

・『自分の強みを探してみよう』〜心理テストを使って自分でも知らなか強みを見つけましょう!自己PRや志望動機を書く時に役に立ちますよ!
 
日 時:平成23年10月8日(土)   14:00〜16:00

会 場:とっとり若者仕事ぷらざ

講 師:ぷらざスタッフ

定 員:6名


・『応募書類の書き方』〜いざ書くとなると、分からないことがあるものです!セミナーに参加して疑問解決!!

日 時:平成23年10月15日(土)   10:00〜12:00

会 場:とっとり若者仕事ぷらざ

講 師:ぷらざスタッフ

定 員:10名


・『面接の心得 』〜面接ってぶっつけ本番では突破できないですよ。
しっかり、対策を練って余裕を身につけてみませんか?

日 時:平成23年10月15日(土)   14:00〜16:00

会 場:とっとり若者仕事ぷらざ

講 師:ぷらざスタッフ

定 員:10名


・『 コミュニケーションの基礎 』〜生活していく上でも、企業が採用する上でも、とにかく重要視されるコミュニケーション能力!「そもそもどういうものなの?」「どうすれば身につくの?」基本の基本を学んでみませんか

日 時:平成23年10月22日(土)   14:00〜16:00

会 場:とっとり若者仕事ぷらざ

講 師:梅田正江 氏(キャリアコンサルタント

定 員:6名


    詳しくはこちらをご覧下さい

        http://www.plaza-tori.net/seminar.php#320

問合せ先:とっとり若者仕事ぷらざ

       電話: 0857-36-4510  ファクシミリ: 0857-36-4511


【倉吉会場】

・『実践!面接トレーニング 』〜一人ではなかなか出来ない面接練習…この機会に入退室の際の動作や質疑応答を練習して、本番での緊張を少しでも和らげましょう!  

日 時:平成23年10月8日(土)   13:30〜15:30

会 場:くらよし若者仕事ぷらざ

講 師:ぷらざスタッフ

定 員:5名


・『強みを見つけ活用しよう!』〜人は誰でもそれぞれに「強み」を持っています。 このセミナーで様々なワークを通して「自分の強み」を見つけ、仕事選びや面接の自己PRに活用していきましょう。

日 時:平成23年10月22日(土)   13:30〜15:30

会 場:くらよし若者仕事ぷらざ

講 師:足立博俊 氏(あだち人材育成研究所 代表)

定 員:6名
    

    詳しくはこちらをご覧下さい

        http://www.plaza-tori.net/seminar.php#320

問合せ先:くらよし若者仕事ぷらざ

       電話: 0858-47-4510  


【米子会場】

・『 自分の強みを探してみよう!』〜応募書類を作るときも、面接のときも、「自分の強み」をアピールしたいですよね?このセミナーでは、心理テストを使って自分の知らなかった自分を見つけていきます。その他、就職活動のコツもお教もお教えします! 

日 時:平成23年10月1日(土)  14:00〜16:00

会 場:よなご若者仕事ぷらざ

講 師:ぷらざスタッフ

定 員:6名


・『応募書類の書き方 』〜面接へつなげるための応募書類。どう書けば良いか悩んではいませんか?日頃疑問に思っていることを解決していきませんか

日 時:平成23年10月15日(土)   10:00〜12:00

会 場:よなご若者仕事ぷらざ

講 師:佐々木幸子 氏(合同会社アール・テック キャリアコンサルタント

定 員:10名


・『面接の心得 』〜意外に大切な第一印象!!担当者の方へ好印象を与えられるように準備から当日の流れまで全て確認しませんか?お辞儀の仕方など簡単な実技もありますので、楽しく学びましょう♪

日 時:平成23年10月15日(土)   14:00〜16:00

会 場:よなご若者仕事ぷらざ

講 師:濱田國秀 氏 (キャリアカウンセラー)

定 員:10名


    詳しくはこちらをご覧下さい

        http://www.plaza-tori.net/seminar.php#320

問合せ先:よなご若者仕事ぷらざ

       電話: 0859-23-4510  ファクシミリ:0859-35-5755