クレーム対応セミナー「クレーム対応が業績を伸ばす」のご案内
イベント名: クレーム対応セミナー
主 催: 倉吉商工会議所・中小企業相談所
日 時: 平成23年2月25日(金)13:30〜15:30
会 場: 倉吉シティホテル(TEL26-6111)
内 容: 様々なクレームの対応を実践してきた講師より、単なる机上論ではなく
現場で即役立つクレーム対応と業績に結びつけるノウハウについて
事例を交えながらご指導頂きます
対 象: 企業経営者・役員・従業員
講 師: 川 合 健 三 氏 〔K.コム.トレード代表〕
参 加 費 : 当所会員・倉吉法人会会員は無料(非会員は一人2,000円)
申 込: 電話、ファクシミリにて、倉吉商工会議所までお申込みください
電話:0858‐22-2191 ファクシミリ:0858‐22-2193
申込期限: 2月16日(水)
定 員: 30人程度
詳細、申込用紙はこちらをご覧ください
http://www.kurayoshi-cci.or.jp/news/2011/02/16/161112.php