クレーム対応セミナー「クレーム対応が業績を伸ばす」のご案内

イベント名: クレーム対応セミナー 
主   催: 倉吉商工会議所・中小企業相談所
日   時: 平成23年2月25日(金)13:30〜15:30 
会   場: 倉吉シティホテル(TEL26-6111)
内   容: 様々なクレームの対応を実践してきた講師より、単なる机上論ではなく
        現場で即役立つクレーム対応と業績に結びつけるノウハウについて
        事例を交えながらご指導頂きます 
対   象: 企業経営者・役員・従業員
講   師: 川 合 健 三 氏  〔K.コム.トレード代表〕
参 加 費 : 当所会員・倉吉法人会会員は無料(非会員は一人2,000円)
申   込: 電話、ファクシミリにて、倉吉商工会議所までお申込みください
         電話:0858‐22-2191   ファクシミリ:0858‐22-2193
申込期限: 2月16日(水)
定   員: 30人程度

        詳細、申込用紙はこちらをご覧ください
       http://www.kurayoshi-cci.or.jp/news/2011/02/16/161112.php

問合わせ先: 倉吉商工会議所
          電話:0858‐22-2191   ファクシミリ:0858‐22-2193