クレーム客をファンに変える!! クレーム電話対応実践講座 −米子商工会議所
セミナー:『クレーム客をファンに変える!! クレーム電話対応実践講座』
〜経営リスクソリューションセミナー〜
主 催:米子商工会議所
日 時:平成22年9月2日(木) 9:30〜16:30
場 所:米子商工会議所 7F 会議室
米子市加茂町2−204 電話:0859-22-5131
概 要:クレーム対応に不可欠な通常のOJTでは学ばせにくい技術・知識を学ぶ事を
目的としています。経験豊富な講師が、実際の電話機(IC電話)を用いた
豊富な実例演習を通して、電話対応の心構え・第一声の出し方などの基本を
復習・指導。
定 員: 40名(定員になり次第締め切り)
受 講 料:3,000円(1名分、テキスト代込み)
【申込方法】
申込書をFAXにて受付
詳細・申込書はこちらへhttp://www.yonago.net/135/5083.html
【申込・問合せ】
米子商工会議所 経営支援二課(担当:矢倉)
電話:0859-22-5131 ファクシミリ:0859-22-1897
ホームページ:http://www.yonago.net/