ディズニーから学ぶ顧客満足向上のヒント -倉吉商工会議所

講座名:『第2回おもてなし講座〜ディズニーから学ぶ顧客満足向上のヒント〜』
主 催:倉吉商工会議所・中小企業相談所
日 時:平成22年1月28日(木)18:00〜20:00
会 場:倉吉商工会議所
講 師:JSパートナー(株)代表取締役 福島 文二郎 氏
◇対 象 企業経営者・役員・従業員
◇定 員 30人(定員になり次第締めきり)
◇参加料 無 料 ※筆記用具をご持参ください。
◇申 込 電話、ファクシミリにて受付
    (電話:0858-22-2191/ファクシミリ:0858-22-2193)

※詳しくはこちらをご覧ください。 「おもてなし講座」案内
問い合わせ:倉吉商工会議所
鳥取県倉吉市明治町1037-11 
電話 0858−22−2191 ファクシミリ 0858−22−2193
ホームページ:http://www.kurayoshi-cci.or.jp/training/107.php